「ぴあ」で「にんぎょひめ」紹介!

情報誌「ぴあ」5/6号の書評欄で『私が「にんぎょひめ」だったころ』をご紹介いただきました。

光代さんの、独特の文章の魅力を、短い言葉で素敵に表現してくださってます!

春のお出掛け情報を探しがてら、ぜひご覧下さいsign01.gif


雑誌「ぴあ」公式ページ

pen.gif少し補足を。書評では、「初エッセイ」となってますが、光代さんはこれまでに『奥さまは社長』(大和出版)、『爆笑 夫婦問題』(幻冬舎文庫)を出されています。その他、著書には料理本の『爆笑太田さんちのごはん問題』(ソニー・マガジンズ)、ハーブの本『これでスッキリ!ハーブの心療内科』(しょういん)もあります。ご興味のある方は、こちらもぜひhappy01.gif