‘島へ免許を取りに行く’ カテゴリーのアーカイブ

星野博美さん著『島へ免許を取りに行く』が発売になりました!

2012年9月27日

星野博美さん著『島へ免許を取りに行く』が発売になりましたdiamond.gif
昨日の毎日新聞、今朝の朝日新聞に広告が出ています。

“ウェブ立ち読み”で試し読みもできますのでぜひご利用ください!(K)

2704_001
*     *     *

愛猫をなくし、人間関係はズタズタ。

日常に小さな風穴を開けたくなった。

車の免許でも取ろうかな。
40代女子、向かったのは、牧場みたいな自動車学校──!

おかしくて、楽しくて、ちょっとほろ苦い。
心がほかほかする旅に、あなたも同行しませんか?


——————————————————
2012年9月26日発売
『島へ免許を取りに行く』星野博美・著
書籍情報はこちら
——————————————————

星野博美さんのすてきな本、『島へ免許を取りに行く』ができあがりました。

2012年9月21日

星野博美さん著のすてきな本、『島へ免許を取りに行く』ができあがりました。9月26日(水)に全国書店で発売です!


島面


愛猫が亡くなったうえに、人間関係がズタズタ。
落ちこんで、テレビでオリンピックをずっと見ている毎日だった著者が、膠着した日常に風穴をあけるために思い立ったのが、車の免許を取ることでした。
(さらに…)