1. ホーム >
  2. 自社書籍一覧 > 運命だからって、あきらめない!

書籍情報


担当者ブログ
読者の声 受付

運命だからって、あきらめない!

上田麻結・著

定価 ¥648(本体)+税
発売日 2011年5月26日
発行 集英社インターナショナル(発売:集英社)
ISBN 978-4-7976-7212-1
判型 文庫判
ページ数 224ページ
ジャンル 趣味/実用   
在庫状況 品切れ
概要
1万人を鑑定して分かった
幸運を引き寄せる「考え方」のルールとは?


あなたは与えられた「運命」のまま生きるつもりですか?
運と不運の差は運命ではなく「考え方」だった!
人気占い師が1万人以上の「運命の質」を鑑定して分かった、
苦しい時、迷う時、どんな時もあなたを助ける、幸運を引き寄せるルール。
目次
第1章 DESTINY(運命)
 「運命」だからって、あきらめない!

第2章 MISSION(使命)
 何事もまず「これもあり」と受けいれてみる

第3章 LOVE(愛)
 知りすぎないほうがよいもの、それは「他人の心」

第4章 WISH(願い)
 大切なのは「迷いのない道」より、「どんな道でも迷わない心」
著者プロフィール
上田麻結(うえだ・まゆ)
フォーチュン・カウンセラー
米国占星学連盟永久会員。1986年より24年間にわたり1万人以上の「運命の質」を鑑定している。生まれながらに与えられた運命と精神的な側面の関わりを追求し、魂の奥深くにひそむ「見えない自分」に光を当て、その人の魅力を引き出していくカウンセリングが人気で、訪れる女性があとをたたない。『願いをかなえて幸せになる5つの習慣』(永岡書店)、『どうして、あの人ばかりがうまくいくのだろう?』(ポプラ社)、『ハローキティの夢をかなえるハッピーBOOK』(WAVE出版)など著書多数。現在、女性誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)でエッセイ&星占いを連載中。
推薦コメント
瀬戸内寂聴さん推薦!
「運命を変える力をあなたは持っている。その鍵を与えてくれる本」

香山リカさん推薦!
「自分のため、じゃなくて誰かのため。占星学も心理学も、目指す世界はおんなじなんだ!」
関連リンク
上田麻結のブログ ☆☆ 占い師は今日もお出かけ ☆☆
■ 関連書籍